Black’s ONE/GIRAFFEPOT×LONE【CD紹介】

Pocket

こんにちは、まんぼうです。

今回は先日購入したGIRAFFEPOTとLONEという二つのバンドの共作のBlack’s ONEというCDの紹介をしようと思います。



はじめに

LONE-Twitter
ジラフポット-Twitter

CDについて

1,Back Stab/GIRAFFEPOT
2,スプリットシングル/LONE
3,Black’s ONE/GIRAFFEPOT×LONE

となっています。

各バンドが一曲づつと、両バンドでの曲を一曲という構成です。

私は元々LONEが好きでこのCDを購入したのですが、GIRAFFEPOTの方の曲も格好良かったです。

曲について

Black’s ONEという曲はYouTubeでも聞けるので是非聞いてみてください。

私はLONEの歌詞が特に好きなのですが、この曲も歌詞はLONEで作詞を担当している方が書いています。

いつか見た映画の結末を
辿ったら美しく死ねるのかい?

歌い出しの歌詞ですが、ここでいきなり惹き込まれます。

あんまり歌詞を書くとだめな気がするので是非聞いてみてください。

ツアー

このCDをリリースしたのが2019年1月9日で、2月から東名阪でツアーが始まるようです。

2019/02/11 渋谷TSUTAYA O-CREST
2019/02/23 名古屋CLUB ROCK’N’ROLL
2019/03/02 心斎橋Pangea

両バンドともライブが特に格好良いバンドなので気になったら是非行ってみてください。